参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK/LOG


Multiplication10,000 第1回結果

※同点の場合、投票に参加した人が上。それでも同じ場合は投稿順。




ラーメン屋から出てくる人たちが全員がっかりしている理由




1位さかも党<駄作王>得票数14投稿・投票P2
16

自動ドアが、がっかりに対応している



2位ねこのきもち得票数8投稿・投票P2
10

注文するとありがとうございますと一礼した頭に乗っている麺が湯に投入される



3位Like@Angel得票数8投稿・投票P2
10

丼が深すぎてメンマしか食えなかった



4位こたつ得票数7投稿・投票P2
9

ラーメン屋のオヤジが斬新な避妊法について熱く語ってくる



5位温かい図鑑得票数7投稿・投票P2
9

店主の頭から立ち上る湯気がラーメンよりうまそう



6位JIN Lite得票数6投稿・投票P2
8

ラーメン処女いまいち



7位猫の断末魔得票数6投稿・投票P2
8

すごい量の死を見た



8位麹町の座敷犬得票数5投稿・投票P2
7

入り口に見えない壁があって、その壁越しから店員に「お前も選ばれし者ではないのか」って残念な顔をされる



9位梅ぼし得票数5投稿・投票P2
7

お口直しの大将のキスが濃い



10位地球マガジン得票数5投稿・投票P2
7

まだアナルのことケツ穴って言ってる



11位Rough_Edge得票数5投稿・投票P2
7

信じられないくらい復誦する



12位暗い夢を見よう得票数6投稿・投票P1
7

何本麺を垂らしてもカンダタが血の池スープから出ようとしない

地獄が気に入ったのか。面白いです。(麹町の座敷犬さん)


13位空管弦楽得票数4投稿・投票P2
6

背脂をそのままの物体として出された



14位マロン刑事得票数4投稿・投票P2
6

謎は解けたよ、イスの間隔が狭いのが原因さ、ほら全員が触れ合わないように肩を落として食べてる、つまり俺のコートのシワみたいになったんだ。



15位平沢ハルヒ得票数4投稿・投票P2
6

店長がスープの味にこだわるじゃないから

言い方が好き(すり身さん)


16位ジェネラル得票数3投稿・投票P2
5

寸胴の中に浸かってる人がいる



17位ミニ・ゴールドバーグ得票数4投稿・投票P1
5

厨房なのか養豚場なのか区別がつかない



18位旅人得票数2投稿・投票P2
4

店主がオーストリア人

そのがっかり、差別じゃないか!(麹町の座敷犬さん)


19位すり身得票数2投稿・投票P2
4

わさび主義の台頭



20位オフィユカス得票数2投稿・投票P2
4

スープも飲みきって丼の底に一文字、「負」



21位鈴木以外数人得票数3投稿・投票P1
4

ロサンゼルス・レイカーズのユニフォームに汁がはねた



22位とれいん得票数1投稿・投票P2
3

雑誌棚にナニワ金融道もゴルゴ13もミナミの帝王も置いてなかった



23位サンセット佐野得票数1投稿・投票P2
3

今日で閉店だしこれから住む家もない



24位新人QP得票数1投稿・投票P1
2

完食したらドンブリの底にマンコが見える噂は【漫湖】だった(>_<)ヽ ナケルゼェ





〜いただいたコメント〜…と、管理人のお返事

他サイト基準の得点等の記入はしない方向で
なに誰か一人をターゲットにした狙い撃ち!さかも党注意するんだぞ

ホントに同じ大喜利サイトでも画面のコントラストがかわるだけで
いろいろ変わるよなあ全部で強い人はすごいや (すり身さん)
狙い撃ち申し訳ないです!
これ以上画面内に数字が増えると僕の脳では処理できないんです
レイアウトについては他とだいぶ違うので、皆さんの投票傾向も変わってくるかもしれません

難しいお題だと思いましたが、一生懸命考えられたのでいい経験になりましたー (麹町の座敷犬さん)
投稿ありがとうございます!
今後も「考える要素の多いお題」を主に扱っていく予定ですので、是非是非「考える苦しみ」を味わって頂ければと思います。

投票協力者(敬称略)
DaoNia,JIN Lite,Like@Angel,Rough_Edge,オフィユカス,こたつ,さかも党<駄作王>,サンセット佐野,ジェネラル,すり身,とれいん,ねこのきもち,マロン刑事,温かい図鑑,回転神社,空管弦楽,麹町の座敷犬,地球マガジン,梅ぼし,猫の断末魔,平沢ハルヒ,旅人


name 第1問 かける 第2問 かける 第3問
さかも党<駄作王> 16 ××
ねこのきもち 10 ××
Like@Angel 10 ××
こたつ 9 ××
温かい図鑑 9 ××
JIN Lite 8 ××
猫の断末魔 8 ××
麹町の座敷犬 7 ××
梅ぼし 7 ××
地球マガジン 7 ××
Rough_Edge 7 ××
暗い夢を見よう 7 ××
空管弦楽 6 ××
マロン刑事 6 ××
平沢ハルヒ 6 ××
ジェネラル 5 ××
ミニ・ゴールドバーグ 5 ××
旅人 4 ××
すり身 4 ××
オフィユカス 4 ××
鈴木以外数人 4 ××
とれいん 3 ××
サンセット佐野 3 ××
新人QP 2 ××
途中参加募集中!    ×
inserted by FC2 system