参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK/LOG


Multiplication10,000 第2回結果

※同点の場合、投票に参加した人が上。それでも同じ場合は投稿順。




やっと手にしたマイホーム。それなのに「欠陥住宅だ!」何があった?




1位Rough_Edge得票数10投稿・投票P2
12

剣豪が成長の記録を柱に刻んでいたら倒壊した



2位ねこのきもち得票数9投稿・投票P2
11

階段があと一段ってところで滑り台になる



3位麹町の座敷犬得票数8投稿・投票P2
10

3階に地底人がいる



4位サンセット佐野得票数7投稿・投票P2
9

フローリングじゃ手裏剣防げない



5位さかも党<駄作王>得票数6投稿・投票P2
8

台所に山積みされた台形がすっげー邪魔

なんなんだろう(すり身さん)


6位回転神社得票数6投稿・投票P2
8

家に帰るたびに胴上げロボがせり出してくる



7位梅ぼし得票数5投稿・投票P2
7

居間から家の局部見えてる



8位すり身得票数4投稿・投票P2
6

1年住みましたがいまだによそよそしさが抜けません



9位マロン刑事得票数4投稿・投票P2
6

事件の真相はこうです。この床が傾いていればビー球は転がって壁の側に行く、しかし平らだった為にご主人はビー球を踏みつけ
転倒した。



10位猫の断末魔得票数4投稿・投票P2
6

靴が粉になる



11位空管弦楽得票数4投稿・投票P2
6

18号の『屋根瓦』の付録が足りてない



12位地球マガジン得票数4投稿・投票P2
6

たまにガラスが割れてないのに「パリーン」って鳴く



13位温かい図鑑得票数3投稿・投票P2
5

窓ふきがずっと見てる



14位こたつ得票数3投稿・投票P2
5

事あるごとに真っ二つに割れたマイホームから巨大ロボが飛び出す



15位とれいん得票数2投稿・投票P2
4

家を建ててからというもの
「ちょっと人殺して密室トリック仕掛けたいんですけど
2〜3日そちらのお宅使わせてもらえませんでしょうか?」
という内容の問い合わせが絶えない



16位Like@Angel得票数2投稿・投票P2
4

下駄箱に片付けたはずの革靴がおでんの底から見つかる



17位DaoNia得票数2投稿・投票P2
4

ごきぶりホイホイに酷似しすぎ



18位新人QP得票数2投稿・投票P1
3

センズリをする度にずれて行く



19位暗い夢を見よう得票数2投稿・投票P1
3

ゴムが緩んでてスイッチ離しても崩れた家が元に戻らない





投票協力者(敬称略)
DaoNia,Like@Angel,Rough_Edge,カシス,さかも党<駄作王>,サモタン, サンセット佐野,ジェネラル,すり身,こたつ,とれいん, ねこのきもち,マロン刑事,温かい図鑑,回転神社,空管弦楽, 麹町の座敷犬,地球マガジン,梅ぼし,猫の断末魔


name第1問かける第2問総合得点
さかも党<駄作王>16×8128
ねこのきもち10×11110
Rough_Edge7×1284
麹町の座敷犬7×1070
梅ぼし7×749
猫の断末魔8×648
こたつ9×545
温かい図鑑9×545
地球マガジン7×642
Like@Angel10×440
空管弦楽6×636
マロン刑事6×636
サンセット佐野3×927
すり身4×624
暗い夢を見よう7×321
とれいん3×412
回転神社  88
JIN Lite8  8
新人QP2×36
平沢ハルヒ6  6
ジェネラル5  5
ミニ・ゴールドバーグ5  5
DaoNia  44
旅人4  4
オフィユカス4  4
鈴木以外数人4  4
途中参加募集中!  
1問目で1位のさかも党<駄作王>さんが2戦目も安定した得票で首位をキープ
その後ろを、2戦連続2ケタ得点のねこのきもちさんが追う。
2問目1位のRough_Edgeさんも一気に3位にランクアップ
4位以降も今後の得票次第では一度に戦況がひっくり返る状況。
inserted by FC2 system