参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


祭 2011 結果

旅人さんお題
「穴埋めですよー」

アメリカの公用語は◯◯語です。
(字数無制限)


1位サンセット佐野
13

アメリカの公用語は我ら庶民にはもったいない言語です



2位甘いの
12

アメリカの公用語は子を愛でる時も殺人を犯す時も英語です



3位おっ食べジャンク
10

アメリカの公用語は皆さんご存知ですか(チキンナゲットをほうばる)
私は知りません。でも、(ナゲットをほうばる)
予想できます。なぜなら大学を(ナゲットほうばる)
出ているからです。お教えしましょう。(ナゲる)
語です



4位麹町の座敷犬
7

アメリカの公用語はゲンゴロウが使う言語です



4位かざねこ
7

アメリカの公用語はすごいよ

ぼやかして見ると浮き出る言
語です



4位さささ
7

アメリカの公用語は鶴瓶の落語です

私落語(すり身さん)
めちゃくちゃ笑いました(サンセット佐野さん)


7位平沢ハルヒ
6

アメリカの公用語は源氏物語です



8位旅人
5

アメリカの公用語は僕たちは英語と呼んでいますが、ゾマホンはこう呼びます。 のりピー語です



8位とれいん
5

アメリカの公用語は英語、フランスの公用語はフランス語、では韓国の公用語は?
はい田中さん早かった 田中「テーハミン
語です



10位新人QP
4

アメリカの公用語はセックスはスポーツ語です



10位マロン刑事
4

アメリカの公用語は最近まで英語でしたが中国人留学生の『英語ってイギリスの言葉あるよーオリジナリティないあるよー』の一言によって現在はオリジナリティあふれる自由語です



12位脱臼肥大症
3

アメリカの公用語は善の枢軸語です



12位悠祐ゆっけ
3

アメリカの公用語はルー語です



14位すり身
2

アメリカの公用語は語です



15位JIN Lite
1

アメリカの公用語はひみゅ語です



inserted by FC2 system