参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


麹町の座敷犬さんお題
「哲学的かつ美しい作品をお待ちしております」

使用ワード「デカルト」あるいは「ガソリンスタンドの爆破に成功」を使っての自由作文

※両方使用は不可!


1位旅人
11

デカルトの作り方
1:そばをゆでます
2:たべます
3:おいしいね
4:これをデカルトと名付けよう
5:学会に発表
6:ノーベル賞とる
7:気持ちいい
8:気分爽快
9:これもデカルトって呼んでもいいよね



1位かざねこ
11

ガソリンスタンドの爆破に成功

でんじろう「これが静電気のちからだよ」



1位甘いの
11

ガソリンスタンドの爆破に成功した大鶴義丹は、
自分が本当にマルシアを本当に愛していたことを強く実感した。
しかしその時マルシアはもう深夜特急に乗ってパリを離れる所であった。
燃え盛るガソリンスタンドを背に、
「もっと愛せばよかった、
 もっと伝えればよかった、
 もっともっと、愛していたかった。」
と、懐古の念にむせび泣いたが時既に遅し。
駆け付けた機動警察隊の放つマシンガンの雨を浴びて、
その場に崩れ落ちる義丹。
その頃マルシアは電車内で知らないお婆さんにクソをぶっかけていた。

哲学的お題に参加してくれた諸君、ナイスだ!
11番の方(甘いのさん)、キングオブ哲学者に認定しよう!(麹町の座敷犬さん)


4位JIN Lite
8

生きてこそガソリンスタンドの爆破に成功出来る



5位サンセット佐野
7

デカルトと1on1してもちっとも楽しくなかった



5位平沢ハルヒ
7

デカルトは言いました。「吾輩は猫である」と。



5位マロン刑事
7

梅雨の時期に父に洗濯を頼んだら「ガソリンスタンドの爆破には成功したんだがな」と黒い下着を返された



8位すり身
5

弘法にも筆のガソリンスタンドの爆破に成功



8位とれいん
5

1ねん1くみのじかんわり

げつようび 国語 算数 生活 道徳 体育
かようび  算数 図工 国語 音楽 
すいようび 生活 国語 体育 算数 音楽
もくようび 国語 デカルト 算数 生活 
きんようび 道徳 体育 算数 国語 図工



8位おっ食べジャンク
5

あアイスクリームがアスファルトに落ちた

泣く子供
照りつける太陽
溶けるアイス
集まる蟻
おはようデカルト
集まる蟻



8位さささ
5

傭兵時代念力だけでガソリンスタンドの爆破に成功したと言い張るテレンス・リー



12位脱臼肥大症
4

過疎村の村長、廃業して過疎感を出しているガソリンスタンドの爆破に成功



13位新人QP
3

チンポデカルトとはウラマラしい



14位悠祐ゆっけ
2

全てのガソリンスタンドの爆破に成功したらニートは居なくなるだろうなぁ、もう油を売ることは無くなるわけだからね



15位麹町の座敷犬
1

調理中、ガス漏れに気付かずに換気扇を回して部屋を爆破させるデカルト



inserted by FC2 system