参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


祭 2011 結果

サンセット佐野さんお題
「シンプルだけど美味いよー」

運転手「どこまでですか?」
客「あのバスを追ってくれ!」

一体何があった?


1位麹町の座敷犬
10

ひよこ「俺の親なんだ、あのバスは!」



1位おっ食べジャンク
10

バナナ「オレ抜きの遠足許さない」



3位甘いの
7

完全にヤレる空気出してる佐藤江梨子が乗りこむとこ見た



4位悠祐ゆっけ
6

俺と同じ顔をした奴があのバスに乗った



4位さささ
6

パトカーを忘れた

忘れるとは(すり身さん)


6位JIN Lite
5

あのバスでかい(富山と同じぐらいでかい)



6位脱臼肥大症
5

運転手に命令口調

ただの説明やないか(すり身さん)


8位旅人
4

あのバスにはそれはそれは綺麗な女神様がいるんやでぇと
ばぁちゃんが言ってた



8位マロン刑事
4

客「やばいバスに追い付くどころか追いつかれているぞ!」運転手「なにを言ってるんですか?目の前にバスの後部が見えてるでしょ」客「いや、あのバス全長4万キロ以上あるから」



10位新人QP
3

バスガイドがタンポンを落として行った



10位すり身
3

どうやらチロルチョコ号



10位平沢ハルヒ
3

バスの運転手が片手運転してた



10位かざねこ
3

狩りに出る血眼コレクター

あのバスだけだ 「止まりまっせ」スイッチ



10位とれいん
3

バスカードのおつり貰い忘れた



10位DaoNia
3

ただのバストーカー(注釈:バス専門ストーカーの略称。日本には58人の認定者がいる)

「認定者」の元ネタはフィクションっぽいけど、人間国宝なんかに「認定者」って使うのかな。やっぱりフィクションから来た言葉かな(脱臼肥大症さん)


inserted by FC2 system