参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


祭 2011 結果

マロン刑事さんお題
「マロンは日本語で栗、刑事と書いてデカと読む、そう探偵さ!」

子供「ごめんよ、ママが飼っちゃダメって言うよ」
野良犬「○○○○○」(文字数自由)
子供「それなら大丈夫だね」


1位すり身
10

ママだよー



2位脱臼肥大症
10

ワタシ、スコシ、ニホンゴ、ハナセマス

好きです(サンセット佐野さん)


3位旅人
8

あ、そいつ昨日抱いたわ



4位サンセット佐野
6

なら夢中にさせてやる



4位かざねこ
6

少しでかめのハムスターと思えばいい



4位マロン刑事
6

俺は飼い犬にはならない、俺はお前の家族になるんだ。ちゃんと働くし家に食費も入れる。例え俺が仕事で成功して偉くなってもお前たち家族を見捨てたりしない。あいつみたいにお前の母さんを悲しませたりしない。



7位JIN Lite
5

夏期講習行ってくるわ



7位DaoNia
5

番犬になるよ!! 埋蔵金も掘るよ!! バター犬にもなるよ!!



7位おっ食べジャンク
4

しょうもないイルハン飼うのやめたらええ



10位平沢ハルヒ
3

俺オランダ代表なんだ



10位とれいん
3

なら我がこの家の支配者になろうぞ



10位悠祐ゆっけ
3

裸の写メ撮って脅せばいいよ



10位さささ
3

教科書でした予習通りだ



14位だ$
2

最悪食べられても構わないから



14位甘いの
2

もうすぐ新型ウイルスで20歳以上は絶命するから



16位麹町の座敷犬
1

興信所でママの素行調べといてやるよ!



inserted by FC2 system