参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


祭 2011 結果

番茶が飲みたいさんお題
「毒が塗ってあるよ?」

他人に騙されるのが生き甲斐の爺さんが自慢げに見せてきた物とは?


1位とれいん
8

弁護士事務所から届いた「ごめんなさいもう勘弁してくださいもう来ないでください」
って書かれた手紙



2位平沢ハルヒ
7

逮捕状



2位脱臼肥大症
7

「あなたは幸せです」と書かれた紙

すごいな(すり身さん)


4位すり身
6

過度な期待



4位旅人
6

2万円で買った長野産都道府県パズルの千葉のピース



4位DaoNia
6

終身名誉連帯保証人証明書



4位甘いの
6

ポケベルのCMに出てた頃の広末涼子の遺骨



4位悠祐ゆっけ
6

汚水に変わる浄水器



9位JIN Lite
5

筆入れ(言い方が古いんだよ)



9位マロン刑事
5

何度も何度も結婚詐欺師の女に騙されて、それでもめげずに美人と結婚するも整形美人で生まれてきた子供は似ても似つかない不細工で、それでも家族で笑って写っている写真



9位おっ食べジャンク
5

色んなウッシッシの顔

それを見たかったというほどの深さまでは、考えてなかったです。(脱臼肥大症さん)


12位麹町の座敷犬
4

連帯保証人のサインがフォロワー数を遥かに超えている



12位かざねこ
4

鏡に映る君

全部わかってた だからこそ自慢なんだ



12位サンセット佐野
4

正直爺さんの裏の顔を収めたDVDBOX

おじいさんキャラ界の凸凹(脱臼肥大症さん)


15位さささ
3

レプリカのゲートガーディアン



inserted by FC2 system