参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


祭 2011 結果

ネイノーさんさんお題
「誰が名付けたか野暮大喜利」

こんな喫茶店には入りたくない!
(ボケと、そのボケの解説を書いてください)


1位とれいん
11

入り口はドアじゃなくてロープ
またいだ瞬間に問答無用でゴングが鳴り
プロレスの試合がスタート

解説:喫茶店なのにプロレスの試合をさせられるよ!
   勝たないと注文できないよ!でも店のフォークとかは
   凶器で自由に使い放題だよ!やったね!



2位さささ
9

コーヒーがアツアツ
(僕は割と猫舌だからね)



3位おっ食べジャンク
8

ダックスフンド注文したら砂糖とミルクがついてくるし、かき混ぜられる

ダックスフンドの解説「みごとじゃ」



4位マロン刑事
7

ボケ:泥のような眠気がくる
解説:激しい眠気を覚ますためにお客はコーヒーを頼みますが、コーヒーがくる前にみんな眠ってしまいます。店員が置いたコーヒーの香りに目を覚ましたお客はコーヒーを一気に飲み干しますが、やはりまだ眠いのでまたコーヒーを注文します。以降、この繰り返しでございます。怖いですね。



5位すり身
6

メニューが壁にしか貼っていない

これはね近視あるあるなんでたまにあるんですけど
メニューが置いてないところがたまーにあるんですよね
壁だけに貼ってるパターン
これだと遠くてはっきり見えないからめっちゃこっちから近づいて行って
がっつり見ないとダメだから恥ずかしいんですよね
それでも見えなかったりしてねだからちゃんとメニューは手にとれるようにしてよね



5位JIN Lite
6

汚い(きたない)

それふりがなやん(すり身さん)


5位旅人
6

ボケ:コーヒーのことをクゥーヒィーってよぶ

解説:イラってきちゃう。
   コーラをクゥールァーって言うのと同じ感覚。



5位悠祐ゆっけ
6

地味な下着しか持ってない女子のような喫茶店

【解説】ティーが無いって事です



9位麹町の座敷犬
5

作品:コップの淵に乾いたコーヒー う〜ん!うまいが一番!

解説:哲学的である



10位DaoNia
4

ボケ:ツンデロ喫茶
解説:ツンツン刺されて、いろいろデロっとしちゃう



10位サンセット佐野
4

おっぱい丸出しのババアが涼んでる
(私の産みの親の醜態を見たくない)



12位かざねこ
3

ボケ:メイド喫茶

解説:人生の楽しみは最後まで取っておく



12位平沢ハルヒ
3

コーヒーの大きさが「大林素子」と「矢口真里」しかない。

解説:つまり、ラージとスモール。



12位甘いの
3

汚い(汚いのやだ)



〜その他コメント〜
ボケを見て、解説のいじり方がハマってるのが正解だったんだなぁと気付きました。(脱臼肥大症さん)




inserted by FC2 system