参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


祭 2011 結果

さかも党<駄作王>さんお題
「宇宙一つまらない男よ〜宇宙一つまらないお題だよ〜」

面白一言(フリーボケ)


1位麹町の座敷犬
11

江守徹「おい、何でこのメタルスライムだけ緑色なんだよ!!!!」



2位悠祐ゆっけ
8

軌道修正ガンダム



3位マロン刑事
7

助手「手抜きですね、このお題」
教授「ああ、そうじゃな」
助手「もしかして、こういう屋台も必要だと気を利かせたのかも・・・」
教授「違うな昔から奴はお題作りが苦手じゃった、ワシの指導も全く身に付いておらん」
助手「な、なんですって教授とお題主の間にそんな過去が!」
教授「よいか助手よ、このお題作りはルールからして皆がボケたくなるものでなくてはならん」
助手「なるほど・・・でも、ここまで自由ならボケ易いのでは?」
教授「大喜利とロッククライミングはよく似ておる、お題という石壁に取っ掛かりを見つけて登るのじゃが、その石壁がツルツルでは登るに登れぬ、とっても不利ーなのじゃよ」

それこそがさかも党さんなんだよね(すり身さん)


4位すり身
6

ソテー



4位さささ
6

ラジオで楽しむ腹話術



4位サンセット佐野
6

バターライス師匠もパン食うんスね



4位おっ食べジャンク
6

イタリアンどっこいしょ



8位JIN Lite
5

カステラ
ドラゴン<ミルフィーユだよー
カステラ



8位とれいん
5

妄想ボイスCDシリーズ最新作!どMの皆様お待たせしました!
今度は女王様が思いっきり罵ってくれます!
『妄想ボイス 女王様編』CV.瀬戸内寂聴



10位DaoNia
4

いらないホクロを僕にください!



11位旅人
3

クリリリリリリリリリリ・・・リリリ・・・リリ・・リリリンのこと・・・か・・・(バタッ)



11位平沢ハルヒ
3

宇宙一つまらない一言言います。

なすび



11位甘いの
3

ペレのチンカスを湯葉だと思って食べる子供
それを止めたいがあまり子供の顔面を
サッカーボールキックするマラドーナ



14位かざねこ
2

ぶっかけそうめん食べました

風流ですね 一人で流しそうめん出来ませんから妥協しました



〜その他コメント〜
面白ストック0でした。残念。(脱臼肥大症さん)
なるほど、面白フレーズはストックするという手法もあるんですねぇ←大喜利何年やってんだ(管理人)
inserted by FC2 system