参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


祭 2011 結果

ささささんお題
「昔を思い出しテ」

懐かしいワード


1位平沢ハルヒ
8

バカパク



1位とれいん
8

「夏だ!プールだ!」
(ザッパーン)

「わー!お目目が真っ赤だー!」

「そんなときはコレだべ、ロート子どもそふと」

♪ロートこどもソッフト

ドラゴンケースに入れてね!

持ってたな(すり身さん)


3位かざねこ
7

また砂嵐 お母さん叩く叩く



3位サンセット佐野
7

飯島直子



5位マロン刑事
6

上上下下左右左右、乳首乳首、指圧の心は母心。



5位DaoNia
6

前方後円墳



7位麹町の座敷犬
5

べ平連

うわー小田実かこれ俺も最初に思いついたんだよすげ(すり身さん)


8位旅人
4

ジュリアナ東京で青田典子をシャンパンタワーに



8位すり身
4

ペガサスS



8位甘いの
4

おどりゃクソ森おぼえとけ



11位おっ食べジャンク
1

ほなもっこす



〜その他コメント〜
採点が難しいなぁ。飯島直子一択の自分がちょっと情けない。「ペガサスS」が分かりませんでしたもんね。自分の「懐かしい」の浅さを感じました。(脱臼肥大症さん)
答える側も投票する側も様々な今回の企画、このお題が屈指の難題となりました。このお題が最終結果の明暗を分けるような気がします(管理人)
inserted by FC2 system