参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


祭 2011 結果

おっ食べジャンクさんお題
「穴埋め、文字数自由。自由。」

この薬を飲んでみて

「若いころに戻ったみたい。」(40代女性)
「娘からも「元気になったね」って言われます。」(50代女性)
「階段の上り下りが楽になりました。」(60代女性)
「○○○」(90代森光子)


1位旅人
8

にがい



2位すり身
7

北条氏康



2位平沢ハルヒ
7

タケヤみそのCM切られました。



2位甘いの
7

グローブを外してリングに上がりたまえ



5位マロン刑事
6

一瞬ロボットになったかと思いましたが、これはサムスアランですわよ、でんぐり返ししようと思ったらボールになりましたもの。



5位サンセット佐野
6

おかげで放浪記にワイヤーアクションが増えました



5位温かい図鑑
6

脱落

なぜだか噴きました。(脱臼肥大症さん)


8位とれいん
5

今度の舞台ではムーンサルトに挑戦します



8位かざねこ
5

ジョイナー

ああそれは(すり身さん)


8位DaoNia
5

佳乃に呪いをかけました。



11位麹町の座敷犬
4

覚醒した



11位さささ
4

既に世界は私の手の中だ



13位おっ食べジャンク
1

こりゃまずいわ。あっ。あっ、だめっ。うっふんが出るー。
あーうっふんが、もうだめ。あっ、あああっー
        アナルみつこ『うっふん』
すっきりした。



inserted by FC2 system