参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


祭 2011 結果

とれいんさんお題


今年の七月で1部の地域を除きTV放送は
完全に地上デジタル放送に移行しました。
しかしふとリモコンでアナログ放送に切り替えてみたら
もう終了したはずのアナログ放送の画面に何か映っていました。
何が映ってた?


1位甘いの
9

観月ありさが上手くいってないところ

ずば抜けておもろい(すり身さん)


1位さささ
9

のんきな囲碁



1位とれいん
9

アナロぐまが水道止められてるとこ



4位DaoNia
7

後片付けをしていた地デジカが、こちらの視線に気づき2度見する



5位サンセット佐野
6

マッスルミュージカル



6位マロン刑事
5

見覚えのある部屋が映っていた。そうか、これは私の部屋だ。誰かのイタズラなのだろうと私は室内に仕掛けられたであろうカメラを探すが一向に出てこない。ふと、テレビ画面を見ると私が映っていた。私は気持ち悪くなってテレビの電源を落とす。暗闇が訪れた。



6位JIN Lite
5

田崎真也(地デジに拒否された)



8位かざねこ
4

皇潤



9位麹町の座敷犬
3

星条旗



9位平沢ハルヒ
3

AV「デジタル貞子さん」



9位すり身
3

腹ぼてのパーピン待ちでリーチをかける黒沢咲



12位旅人
2

地デジカのうらみつらみ



12位おっ食べジャンク
2

炭酸の中までジョンを探す飼い主



〜その他コメント〜
あ、ボケ思いつきました。「新しい砂嵐」。0地点のボケですね。(脱臼肥大症さん)
立体視ができたり意思を持ってたり(管理人)
inserted by FC2 system