参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


祭 2011 結果

S-Andy(管理人)お題
「さあさあ、大喜利だよ!ボケてっておくれ!」

「ハイテンションかるた」の「ま」は
どんな札か教えて下さい


1位サンセット佐野
14

待ちに待った蟹すきセット

ある札感がすごい(脱臼肥大症さん)


2位かざねこ
8

マンモス復活



2位平沢ハルヒ
8

曲がった道をまた曲がる



2位さささ
8

マーライオンの写真だけでインスタントカメラ二台使いきる



5位すり身
7

マグロからやってきた



6位JIN Lite
6

まくら買っちゃった



6位DaoNia
6

マーガリンを脇に挟んで どっろんどろん♪



6位ネイノーさん
6

マコーレーカルキンがドン引き



6位新人QP
6

ま、まっ、まんこ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q♪っ

まんこまんこうっせーよお前らw(とれいんさん)


10位ピー
5

まんこかな? あわびじゃないか? やっぱりまんこだー!!

まんこまんこうっせーよお前らw(とれいんさん)


10位とれいん
5

窓全開でマリリン・マンソン



12位麹町の座敷犬
4

間違っちゃいない たとえ刑務所送りにされても



12位マロン刑事
4

真面目に38年間会社の為に働いてきたのに まさかのこの年齢での転勤 魔界ってどこですか?国内どころか地球ですらない 魔王の自分が言うのもなんですが



14位甘いの
3

Oh!
センクス!
センクス!
センクス!
センクス!
マニカ!



14位悠祐ゆっけ
3

丸太を見て「これって元々忍者だったんじゃね!?」



16位旅人
2

マントヒヒ!?マント獅子じゃないの!?マントヒヒ!?



17位おっ食べジャンク
1

巻き添ってもいいの?じゃあ巻き添うっ



〜その他コメント〜
締め切り過ぎた後に投票してしまってすいません。(麹町の座敷犬さん)
皆様投票ありがとうございました!最終結果発表が遅くなって本当に申し訳ありませんでした!(管理人)
更新お疲れさまでした。これで心置きなく秋に浸れます(サンセット佐野さん)
僕もです!(管理人)
inserted by FC2 system