参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


Garden (1+2)*3 第1問結果

タイトルからルールまで全てがヘンテコ企画
指名発表の前に、まずは第1問の結果!

第1問お題

「うわっ…私の年収、低すぎ…?」
なぜそう思った?


1位番茶が飲みたい
20

胸元に入れた年収では銃弾を防ぎきれなかった

おお龍が如く4だ(すり身さん)


2位おっ食べジャンク
16

線路に年収置いてもダイヤが乱れない



3位白骨死体
13

長い長袖を初めて見た



4位こたつ
12

法の隙間をすり抜けてる割には



5位温かい図鑑
10

2歳児が読み上げる



6位回転神社
9

壁無いけど家って呼んでる



7位さささ
8

不倫しまくったは良いが、全員夢追いかけてる



8位車谷麹と石田の犬
7

1が隣についていた0を弾き飛ばした



8位ネイノーさん
7

破れた壁紙が埋まらない



10位すり身
5

いらなくなったモデム投げ祭はノートパソコンの普及により
年々減少している



10位サンセット佐野
5

今年は正月におじいちゃん家行かなかった



10位とれいん
5

確定申告しに行ったら税務署の職員が
書類を見るなり泪をこらえた状態ですげえ優しく応対された



10位マロン刑事
5

園内で飼育してるどの動物たちよりも自分の食費が少なかったんです、昨日妻と喧嘩して昼食代を400円から250円まで下げられました、そんな私にゴリラがリンゴを投げてきました泣けました。



10位かざねこ
5

これでは全国制覇できない



15位新人QP
4

行き場の無いチンポが可哀想



15位おかみ
4

8円



15位Like@Angel
4

「只今留守にしております。「私の年収は107万円だけど君いくら貰ってるの?」という発信音の後にメッセージをどうぞ。」っていう応答メッセージにしていたら誰も留守電残してくれない



18位旅人
3

うまい棒は中国料理だと思ってたけど違ったから



19位でやんす(=^_^=)
0

こんなに頑張って大喜利してるのに





投票協力者一覧(敬称略)
Like@Angel、おかみ、おっ食べジャンク、かざねこ、 こたつ、さささ、サンセット佐野、ジェネラル、すり身、 でやんす(=^_^=)、とれいん、ネイノーさん、ねこのきもち、マロン刑事、 温かい図鑑、回転神社、車谷麹と石田の犬、 白骨死体、番茶が飲みたい、旅人


それぞれが誰を指名したのかを発表!
果たしてあなたのボケは選ばれているのでしょうか。

※投票時点では誰のボケかわからない状態で指名して頂きました

名前指名1指名2
番茶が飲みたい車谷麹と石田の犬こたつ
おっ食べジャンク温かい図鑑白骨死体
白骨死体車谷麹と石田の犬さささ
こたつおっ食べジャンクネイノーさん
温かい図鑑マロン刑事回転神社
回転神社おっ食べジャンクさささ
さささ番茶が飲みたいおっ食べジャンク
車谷麹と石田の犬番茶が飲みたいおかみ
ネイノーさんさささ白骨死体
すり身回転神社かざねこ
サンセット佐野おっ食べジャンク車谷麹と石田の犬
とれいん番茶が飲みたいおっ食べジャンク
マロン刑事温かい図鑑番茶が飲みたい
かざねこ番茶が飲みたいおっ食べジャンク
新人QP  
おかみ番茶が飲みたいとれいん
Like@Angel番茶が飲みたい温かい図鑑
旅人マロン刑事白骨死体
でやんす(=^_^=)番茶が飲みたい回転神社




自分の得票と指名したボケの得票がそのままチーム点となります!

それでは第1問・チーム戦の結果を発表!



順位名前指名1指名2チーム合計点チームボーナス
1位さささ番茶が飲みたいおっ食べジャンク44+10
2位とれいん番茶が飲みたいおっ食べジャンク41+9
2位かざねこ番茶が飲みたいおっ食べジャンク41+9
4位番茶が飲みたい車谷麹と石田の犬こたつ39+7
4位おっ食べジャンク温かい図鑑白骨死体39+7
6位こたつおっ食べジャンクネイノーさん35+5
6位マロン刑事温かい図鑑番茶が飲みたい35+5
8位Like@Angel番茶が飲みたい温かい図鑑34+3
9位回転神社おっ食べジャンクさささ33+2
10位車谷麹と石田の犬番茶が飲みたいおかみ31+1
11位おかみ番茶が飲みたいとれいん29 
11位でやんす(=^_^=)番茶が飲みたい回転神社29 
13位白骨死体車谷麹と石田の犬さささ28 
13位ネイノーさんさささ白骨死体28 
13位サンセット佐野おっ食べジャンク車谷麹と石田の犬28 
16位温かい図鑑マロン刑事回転神社24 
17位旅人マロン刑事白骨死体21 
18位すり身回転神社かざねこ19 
19位新人QP  4 


1位はさささ、番茶が飲みたい、おっ食べジャンクチーム!
同率2位、とれいん、番茶が飲みたい、おっ食べジャンクチーム!
更に同率2位、かざねこ、番茶が飲みたい、おっ食べジャンクチーム!

得票数1・2位をキッチリ味方につけた3名が一気に上位へ!

そして、チーム合計得点は最終結果には使用されません!
表の一番右にあるチームボーナスを個人得票数に加算したものが
1問目の最終結果となります。

順位名前個人得票数チームボーナス合計
1位おっ食べジャンク154661
2位番茶が飲みたい194160
3位温かい図鑑101626
4位こたつ121224
5位さささ81018
5位白骨死体11718
7位車谷麹と石田の犬71017
8位とれいん5914
8位かざねこ5914
10位ネイノーさん6511
11位マロン刑事5510
12位回転神社729
13位Like@Angel448
14位おかみ415
14位すり身505
16位サンセット佐野404
16位新人QP404
18位旅人303
19位でやんす(=^_^=)000


上位2名が大きく抜けだした状態に!
あと2問、逆転の要素を大いに含む形式なだけに油断は禁物。
後続にもまだまだチャンスはあります。
皆に選ばれる素晴らしいボケをブチ込んで、一気に逆転しちゃってください!
inserted by FC2 system