参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


Garden (1+2)*3 第2問結果

上位陣が逃げるか、それとも最終問題を前に逆転するか
指名者の発表の前に、まずは第2問の結果からどうぞ!

第2問お題 選択式穴埋め
選択式です。どちらかを選んで投稿してください(字数無制限)
1.英語○○○って!
2.社会○○○って!

1位おっ食べジャンク
15

英語圏で育った積極的な牛です。絞って絞って!



1位温かい図鑑
15

英語だと思って覚えたのが手作りの言語って!



3位白骨死体
14

社会の教科書埋めると出島が生えるんだって!



4位番茶が飲みたい
11

英語圏の人にも私達鬼の弱点を教えてあげるね!まず大豆を炒って!

面白いです(サンセット佐野さん)


5位回転神社
9

英語で話しかけるけど頑張って!



6位サンセット佐野
8

社会科見学の生徒たちね、今年はヘリで来るんだって!



7位新人QP
7

英語はペラペラ、マンコはビラビラって!

<^Q^>つつつっ、この企画って投票せんとゲームにならんかったのね
一回戦はホンマ膣礼しました♪っ(新人QPさん)
いえいえ、それぞれ都合のある中で参加いただいているので投票の強制は致しません。選ぶ楽しみと選ばれる喜びがあるので投票するとこの企画がより楽しめます、的な方針です


8位すり身
6

英語で寝言が言ってようやく英検1級合格ですって!



8位ジェネラル
6

英語圏以外の国はアメリカがミサイルを打ち込むって!



10位かざねこ
5

社会&ファンタジーって!



11位でやんす(=^_^=)
4

社会の窓からコンニチワしても包茎洞窟の出口はまだまだ遠いって!



12位DaoNia
3

社会的に影響力のない 俺のブログが突如炎上って!



12位おかみ
3

社会の窓だからといって!



14位旅人
2

社会という名のSMプレイが今日、ついに行われるんって!



14位JIN Lite
2

英語この前プリウスにはねられたけどめちゃくちゃ元気だよーって!



14位マロン刑事
2

英語圏に長いこと住んでますが英語は喋れないんですよ、会話は出来なくても意思は通じるんです、ほら僕はパントマイマーですから、えっ本当は喋れるんじゃないかって?いえ喋れません、いえ喋れませんって、お前はいい加減SHUT UP!なんだって!



14位Like@Angel
2

英語で女を口説いてた石田純一も閻魔様に舌を抜かれるんだって!



14位さささ
2

英語検定準12級って!





投票協力者一覧(敬称略)
Like@Angel、おかみ、
おっ食べジャンク、かざねこ、さささ、サンセット佐野、
ジェネラル、すり身、でやんす(=^_^=)、ねこのきもち、マロン刑事、
温かい図鑑、回転神社、新人QP、白骨死体、番茶が飲みたい、旅人
〜その他のコメント〜
英語圏って口に出したことほとんどなかったなあ(すり身さん)
ネット大喜利界にもグローバリゼーションの波が来ているようですね


それぞれが誰を指名したのかを発表!

※投票時点では誰のボケかわからない状態で指名

名前指名1指名2
おっ食べジャンク温かい図鑑回転神社
温かい図鑑サンセット佐野番茶が飲みたい
白骨死体おっ食べジャンク番茶が飲みたい
番茶が飲みたいサンセット佐野回転神社
回転神社おっ食べジャンク温かい図鑑
サンセット佐野おっ食べジャンク番茶が飲みたい
新人QPでやんす(=^_^=)温かい図鑑
すり身旅人白骨死体
ジェネラルすり身DaoNia
かざねこ温かい図鑑白骨死体
でやんす(=^_^=)新人QP白骨死体
DaoNia  
おかみでやんす(=^_^=)おっ食べジャンク
旅人白骨死体Like@Angel
JIN Lite  
マロン刑事温かい図鑑白骨死体
Like@Angel新人QPおっ食べジャンク
さささ回転神社白骨死体




自分の得票と指名したボケの得票がそのままチーム点となります!

それでは第2問・チーム戦の結果を発表!



順位名前指名1指名2チーム合計点チームボーナス
1位白骨死体おっ食べジャンク番茶が飲みたい40+10
2位おっ食べジャンク温かい図鑑回転神社39+9
2位回転神社おっ食べジャンク温かい図鑑39+9
4位かざねこ温かい図鑑白骨死体34+7
4位サンセット佐野おっ食べジャンク番茶が飲みたい34+7
4位温かい図鑑サンセット佐野番茶が飲みたい34+7
7位マロン刑事温かい図鑑白骨死体31+4
8位番茶が飲みたいサンセット佐野回転神社28+3
9位新人QPでやんす(=^_^=)温かい図鑑26+2
10位さささ回転神社白骨死体25+1
10位でやんす(=^_^=)新人QP白骨死体25+1
12位Like@Angel新人QPおっ食べジャンク24 
13位すり身旅人白骨死体22 
13位おかみでやんす(=^_^=)おっ食べジャンク22 
15位旅人白骨死体Like@Angel18 
16位ジェネラルすり身DaoNia15 
17位DaoNia  3 
18位JIN Lite  2 


1位は白骨死体、おっ食べジャンク、番茶が飲みたいチーム!
2位はおっ食べジャンク、温かい図鑑、回転神社チーム!
更に同率2位、回転神社、おっ食べジャンク、温かい図鑑チーム!



表の一番右にあるチームボーナスを個人得票数に加算したものが
2問目の結果となります。

2問目結果
順位名前個人得票数チームボーナス合計
1位温かい図鑑154156
2位おっ食べジャンク153550
3位番茶が飲みたい112738
4位白骨死体142237
5位回転神社91928
6位サンセット佐野81725
7位かざねこ5712
8位新人QP7310
9位でやんす(=^_^=)437
10位マロン刑事246
10位すり身606
10位ジェネラル606
13位さささ213
13位おかみ303
13位Daonia303
16位Like@Angel202
16位旅人202
16位JIN Lite202


前回の上位陣が今回も上位を独占!
2問目を終えての合計点がこちら!
順位名前第1問第2問合計
1位おっ食べジャンク6150111
2位番茶が飲みたい603898
3位温かい図鑑265682
4位白骨死体183755
5位回転神社92837
6位サンセット佐野42529
7位かざねこ141226
8位こたつ24 24
9位さささ18321
10位車谷麹と石田の犬17 17
11位マロン刑事10616
12位新人QP41014
12位とれいん14 14
14位すり身5611
14位ネイノーさん11 11
16位Like@Angel8210
17位おかみ538
18位でやんす(=^_^=)077
19位ジェネラル 66
20位旅人325
21位DaoNia 3 3
22位JIN Lite 2 2

最終問題、優勝争いは上位3名に絞られたか、それとも…!?
上位入賞のチャンスは全員にあります!
ぜひ最終問題に投票して、一気に逆転しましょう!
inserted by FC2 system