参加型お笑いサイト・Square360,000   TOP/BBS/BLOG/LINK


Garden (1+2)*3 第3問結果

いよいよ最終問題!今回も大量得点獲得者が!
まずはお題の結果から!

第3問

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!・・・何の音?


1位白骨死体
15

金持ちのてるてる坊主だけ次々と落ちてく



2位回転神社
12

荒っぽい鳩時計が5時をお知らせする



3位ジェネラル
11

手術が失敗したらドアを叩けって言ってある



3位おっ食べジャンク
11

服従する気はない頭の下げ方



5位かざねこ
9

村人たちが一斉にうどんコール始めたけど
「う」の部分ってそんな大声出ないからきちんと伝わらない



6位だ$
8

うるせぇ!って言ったら

ドドンなさいって謝ってきた



7位新人QP
6

ジャックのマラの木が伸びる



8位温かい図鑑
5

お金で買った名言



8位とれいん
5

気持ちよく寝てるところに相撲取りが骨盤狙って四股踏んできたから
必死で逃げてる



8位Like@Angel
5

大きい雹とか冷凍ミカンが降ってくる異常気象



8位番茶が飲みたい
5

ユニバーサルがちょっと景気いい時のオープニング



12位さささ
4

別室に連れて行かれた妹が2・5・2のリズムで壁叩いてる



12位マロン刑事
4

博士「どうだ助手よ!素晴らしいだろ?私が発明した集金マシーンの威力は!世界中の為替と株を操って合法的に全ての富を集めているのだよ」助手「博士、物々交換が主流になりました」

博士落ち着いて(サンセット佐野さん)



12位ピー
4

假屋崎省吾の寝室から聞こえる音



15位すり身
3

「ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!」アドマイヤドンの単勝で大勝負している

しかしフリートストリートダンサーの前にハナ差負けで今度は
ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
悔しがって壁叩いている

【センズリ身】の競馬ネタで初めてオモロかった♪っ(新人QPさん)
すり身さん、そんなニックネームなんですか(管理人)



16位サンセット佐野
2

いじわる爺さんが富豪になるチャンスを逃した音





投票協力者一覧(敬称略)
Like@Angel、おっ食べジャンク、かざねこ、さささ、サンセット佐野、
ジェネラル、すり身、でやんす(=^_^=)、とれいん、ねこのきもち、マロン刑事
温かい図鑑、回転神社、車谷麹と石田の犬、新人QP、白骨死体、番茶が飲みたい
〜その他のコメント〜
いいネタできたから悔いはなし(すり身さん)
新人QPさん絶賛。僕も好きなボケでした。(管理人)


それぞれが誰を指名したのかを発表!

※投票時点では誰のボケかわからない状態で指名

名前指名1指名2
白骨死体ジェネラルおっ食べジャンク
回転神社白骨死体おっ食べジャンク
おっ食べジャンク白骨死体回転神社
ジェネラル白骨死体おっ食べジャンク
かざねこピー回転神社
だ$  
新人QP回転神社おっ食べジャンク
温かい図鑑白骨死体回転神社
とれいんジェネラル回転神社
Like@Angel回転神社だ$
番茶が飲みたいかざねこだ$
マロン刑事Like@Angel白骨死体
さささジェネラルとれいん
ピー  
すり身だ$かざねこ
サンセット佐野白骨死体マロン刑事




自分の得票と指名したボケの得票がそのままチーム点となります!

それでは第3問・チーム戦の結果を発表!



順位名前指名1指名2チーム点ボーナス
1位回転神社白骨死体おっ食べジャンク38+10
1位おっ食べジャンク白骨死体回転神社38+10
3位白骨死体ジェネラルおっ食べジャンク37+8
3位ジェネラル白骨死体おっ食べジャンク37+8
5位温かい図鑑白骨死体回転神社32+6
6位新人QP回転神社おっ食べジャンク29+5
7位とれいんジェネラル回転神社28+4
8位Like@Angel回転神社だ$25+3
8位かざねこピー回転神社25+3
10位マロン刑事Like@Angel白骨死体24+1
11位番茶が飲みたいかざねこだ$22 
12位サンセット佐野白骨死体マロン刑事21 
13位すり身だ$かざねこ20 
13位さささジェネラルとれいん20 
15位だ$8 8 
16位ピー4 4 


1位は回転神社、白骨死体、おっ食べジャンクチーム!
同率1位、おっ食べジャンク、白骨死体、回転神社チーム!
3位に白骨死体、ジェネラル、おっ食べジャンクチーム!
さらに同率3位にジェネラル、白骨死体、おっ食べジャンクチーム!

上位陣が互いに指名し合う状況、これは大量得点が出るか!?

表の一番右にあるチームボーナスを個人得票数に加算したものが
3問目の結果となります。

3問目結果
順位名前個人得票数チームボーナス合計
1位白骨死体154358
2位回転神社124153
3位おっ食べジャンク114152
4位ジェネラル112031
5位かざねこ9312
5位温かい図鑑6612
7位だ$8311
8位新人QP5510
9位Like@Angel549
9位とれいん549
11位ピー437
12位マロン刑事415
12位番茶が飲みたい505
14位さささ404
15位すり身303
16位サンセット佐野202




白骨死体さん、回転神社さん、おっ食べジャンクさんが大量得点!


3問目を終えての最終結果がこちら!
最後なので下位から順に発表!





順位名前第1問第2問第3問合計
24位JIN Lite 2 2
23位DaoNia 3 3
22位旅人32 5
20位でやんす(=^_^=)07 7
20位ピー  77
19位おかみ53 8
17位ネイノーさん11  11
17位だ$  1111
16位すり身56314
15位車谷麹と石田の犬17  17
14位Like@Angel82919
13位マロン刑事106521
12位とれいん14 923
11位こたつ24  24
9位さささ183425
9位新人QP4101125
8位サンセット佐野425231
7位ジェネラル 63137
6位かざねこ14121238
5位回転神社9285390
4位温かい図鑑26561193
3位番茶が飲みたい60385103
2位白骨死体183758113
1位おっ食べジャンク615052163


全試合で50点以上の荒稼ぎ!
おっ食べジャンクさんの優勝!
最終問題で一気に大量得点!白骨死体さんが準優勝!
前半2問の大量得点で見事番茶が飲みたいさんが3位でした!

温かい図鑑さん、回転神社さん、かざねこさん、
ジェネラルさん、サンセット佐野さん、新人QPさん、ささささんまでが10位入賞です。

今回は「爆発力」と「審査眼(?)」をテーマにした複雑なルールでしたが、
上位陣は見事にどちらも兼ね備え大量得点に成功!
素晴らしい戦いでした!
皆様の投稿、投票ほんとうにありがとうございました!


Garden (1+2)*3
winner
おっ食べジャンク


inserted by FC2 system